泥男の高蓋然性同位体ドブ男です。この度同位体が迷惑をおかけしました。真実をお話しします。

 はじめましての方ははじめまして。見たことある人に関してはそんなに言うことナイです。付き合いいいねあなた。うん。
 ざっと説明するとドール(10年近く愛でてる)、映画観賞(5年くらいやってる、年に30本は新作を劇場で見てた)、お絵かき(何故か半年前急にやり出す。主にロリ爆乳を描いている)を趣味としてやっている者です。多趣味?これでも自然淘汰で無くなった方なのよね。主にTwitterで暴れています。今回はnoteを始めた経緯等についてご説明致します。

1.なぜnoteを始めたの?
 今まで映画を見た感想をTwitterに書き連ねていましたが、当然といえば当然何ですが、字数制限に引っ掛かって言いたいことをちゃんと言えないし、ネタバレに気を配らないといけないという難点があったので、ブログみたいな媒体があるといいなあ、とは前から思ってたんですね。
 そして二つ目としては今何となく「ブロガーみたいなことがやりてえなあ~~~~!」って思ったので。絵描き初めて気付いたけど、表現するってどんな形でもやっぱり重要で、それを長く置いておける場所が欲しいなって思った訳です。
 あと三つ目が「絵のインプットとしての映画鑑賞を加速させる」という側面です。やっぱり創作するにあたってインプットって重要で、ちょっと前までは「ウン十年インプットしかない生活してたんやし無問題やろ!!」とも思ってたんですよ。でもやっぱり違うね。絵とかそういった創作を始めると「絵を描く人としての見方」みたいなフィルターが形成されて、それを通して初めてインプットになるっぽくて、記憶漁るだけじゃ意味ないんだよね。
 こうしてnoteで「一週間に一回は映画見て感想投稿します!!」って宣言しておけば慣習になるので、そうやって感想を描くために映画を見て、最終的にインプットに繋げる……というのが狙いです。
2.noteでどんなことをするの?
 ブログみたいに主に映画の感想を上げていきたいです。そのほかのコンテンツにもの申す時もここ使うかも知れないけど、まあそれは今後の心境の変化次第かなあ。とりあえず課題図書の感想文を覗き見るカーチャン程度の気持ちで見ていただけると幸いです。
 映画はやっぱりちゃんと劇場で見たいけど……こういうご時世なんでね、主にアマプラで過去作を見ていきます。
3.どんなジャンルの映画が好きなの?
 アクションがないと厳しいけどアクションがあればだいたい見るよ。なんかこう、映画映画してるやつはあんま見ないかな。そのうち好きになるかもしれないけど。アニメ、特撮映画も見るよ。日本映画だと特に実写化クソ……失礼、実写化映画を主に「自爆」と称して見に行くことが多いよね。

 長々と描いていきましたがこんなとこです。週イチぐらいで映画見て感想を上げていきたいなって。もう既にやる気が削がれてるけど!!ちなみに本番はこんなに長文描ける気がしないよ!!!これからよろしくな!!

 あと最後に何人かが気にしてるであろう事書いときます。

4.ドブ男さんと泥男さんはどういう関係なのですか?
 限りなく同一人物に近い他人。(ということにしといてください。SNSごとになるべく名前変えたいの!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?