見出し画像

念願のホテル富貴へ行ってきた。

レトロラブホ好きの間ではそれはもう有名な!大阪の京橋にあるホテル富貴へさくらちゃんと行ってきました。
ホテル富貴 (hotelfuki.jp)
伏見さくら|note

遠目に見えるネオンからもう最高。
外観が可愛すぎる。
中華のお部屋
壁も豪華。
天井も素敵。

壁も照明も机も床のタイルも、どこもかしこも凝っていて、圧倒されました。デザインする人、さぞ楽しかっただろうなぁ。

そしてさくらちゃんは可愛い。

撮影後にさくらちゃんが「ラブホ一棟借りしたい!女の子いっぱい集めて撮影会したい!」と言っているのを聴きながら(素敵すぎる、さくらちゃんならいつだって実現させられそうだ)
自分も一棟借りしたい、ドミロン企画だったら、この部屋はファクトリーザジさんの人形展!この部屋は落語会!!向こうの部屋は小幡さんの架空筋商店街の裏路地にある架空ラブホ!!!みたいなんで、部屋をぐるぐる回ってもらうのが楽しそうだなぁ、とニヘニへしてました。2025年の目標にしよう。妄想は無限大。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?