見出し画像

セッションログ

とりあえず今回は投げて様子見
あまり楽しんでもらえてる記事でないと判断した場合、pixivファンBOXに収納します。(プロフ)

キミが忘れた頃に、また会いに来るよ。


お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
まさとさんは中の人が面白いので雑談飽きず、奏さんはキャラ作り込みすぎたの作り込み過ぎたを是非晒してほしい(言葉にしなくていいので。内心での回顧みたいな。)

探索者知りたい知りたい〜って興味向けても、縁が切れた後に悪様に言われたり(嫌がらなかったじゃない…)、繋がりがなくなることで二度と会わなくなる探索者もいるから
あまりズケズケとは行けませんが…。
これクトゥルフあるあるですねー。

また機会があれば、倉庫から出してくださいな。
お疲れ様でした。

以下余白(投げ銭用)

ここから先は

129字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?