徒然

実は浪人中からブログを書きたいと思っていた。
とはいえ、三浪の末に至ったのは地方国立という、現役ならばともかく三浪で得るには勝利したと言い切れない様相を見せてしまったがゆえに、つらつらと自分の人生の遍歴を人様の目につくところに書き上げる事には一抹の抵抗が残る。

それにAI言語モデルとやらの台頭だったり、ユーチューブがネット娯楽の派遣を握ったりとブログという分野の未来自体にも疑問はなくはない。

ただ、先ほどから筆を止めている奨学金の志望動機を書き続けるよりかはこちらの方が幾分か楽しいのではないかと思い立った。ブログの更新を2023年度、私の大学2年生の目標に設定しようと思う。
必達目標は月3回以上の更新、努力目標はPV数100だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?