見出し画像

自己紹介

はじめまして!ドリガエルと申します。
ご覧頂きありがとうございます。

なぜnoteをはじめ、何を残すのか自己紹介をさせて頂きます。

私は現在都内の外資SaaS企業に営業として勤めています。
趣味は最新テック情報を集めることです🌏

noteの目的

目的は3つです。
①私について知っていただくこと
②インプット&アウトプットのため
③世界の最新テックを発信し、皆様と未来を楽しむこと!

私という人間について知って頂きながら、私もそれにあやかり、インプット&アウトプットとして記載させて頂きます✨

何を主としてテーマにするか
主に3つをテーマにさせて頂きます。
①世界の最新テック情報
②オススメの本
③体験したこと

御願い

私が万象無知で素人なため、間違えていることや稚拙な文章等々ございます。それでも、ご縁を持てた皆様とどこか共通点を持ち、仲良くして頂けるよういろんなテーマで記事を持ちますため、一緒に楽しんで頂けると幸いです。

よろしく御願い致します✨


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?