見出し画像

生後5ヶ月

※当初インスタのリンク貼ってましたが産後ハイで子供の顔丸出しだったので現在は鍵垢にしてます。画像残ってたやつはそのまま貼って、無かったやつはスクショしてます。※

今日はいい夫婦の日などと言うらしいですが、息子ちゃんが生後5ヶ月になった日です。


息子ちゃん成長メモ落書きです。
まぁー本当にいい子です。寝起きの機嫌の良さも変わらず寝付きの良さも変わらず。
少し気がかりなのは頑固な向き癖と寝返りしなーいって位です。
私は神の子を産んだというくらいパーフェクツ赤ちゃん。

さて、いい夫婦の日とか言うらしいですが、夫には家を出て行ってもらいました。
コロナ感染爆増しているのに飲みに行くのをやめないからです。今はちょっと我慢して感染者落ち着くまで控えてと言っても嫌だ!とのこと。
そんなに飲みにいきたきゃ実家帰ればと言ったらスーッと帰りました。やば。
夫がいないのでストレスフリー。のびのびできている。
そもそもいつもワンオペ育児なので何も変わりません。
母親って強い。

息子ちゃんと子猫二匹はおれがまもる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?