見出し画像

妊娠してみて元々持ってて良かった物

※当初インスタのリンク貼ってましたが産後ハイで子供の顔丸出しだったので現在は鍵垢にしてます。画像残ってたやつはそのまま貼って、無かったやつはスクショしてます。※

まとめてみた第2弾

妊娠してみて元々持っていて良かった物


妊娠関係ないのもありますが…

後は

・H&F BELX ルイボスティー
妊娠前からご愛飲してましたが、いかんせん色んな種類があって楽しい!
引き続きお世話になります!

・スターバックスコーヒー オリガミ ディカフェ(カフェインレス)
カフェインレスコーヒーの中で一番飲みごたえがあるというか、
これが一番苦くてコーヒー飲んでる感があるな〜と思いました!

・ソーダストリーム
お酒飲めないので炭酸水にレモン入れて誤魔化す用で 笑
空腹を誤魔化すのにも最適です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?