見出し画像

生後7ヶ月とお菊さん

※当初インスタのリンク貼ってましたが産後ハイで子供の顔丸出しだったので現在は鍵垢にしてます。画像残ってたやつはそのまま貼って、無かったやつはスクショしてます。※

うっかり日にちが過ぎましたが先週1/22に息子ちゃんは7ヶ月になりました。
大晦日の日、寝返りもしてくれたので、ますます奇跡の赤ちゃん説が私の中で有力。
ずり這いはまだっぽいですが最近方向転換しようと試みてる動きをします。
たまにバックします。
あと、斜頭なのでアイメットでヘルメット治療を2週間前から開始しました。


アイメット治療もある程度変化が出てきたらまとめたいな。

ちなみにおシモの話で恐縮ですが、本日私切れ痔デビューとなりました。
マジで?
産後はお菊さんが…という噂は聞いたけど産後7ヶ月でなる?
最近お便秘だったんですよ、授乳の時ばりに。
食物繊維とりまくって自然なお通じ待とう思ってね、待ってたんですけど。
自然なお通じが中々来なくてねぇ…
産前のノリでいっちょキバってみ★ま★す★か★ってやったら惨劇ですね。
産後のママさん、産前のノリで気張っちゃダメです。


とりあえず1週間ボラギノールってダメなら大人しく肛門科行きます( ᷇࿀ ᷆ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?