見出し画像

息子2ヶ月をイラストで振り返り

昨日8/22で息子が生後2ヶ月になった。
もう2ヶ月か、と、まだ2ヶ月か、という気持ち。
周りは首座ったかとか寝返りもうしたかとか言うけど(主に義母)まだ2ヶ月になったばかりなんですけど、と思う。
実母もそうだけど、出産育児したのにある程度時が経つと忘れるもんなんですね。

以下、息子ちゃんの成長、育児振り返りです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像13

画像5

画像6

画像7

画像9

画像10

画像11

画像12

画像14

画像8

とにかく毎日可愛いです。
イライラしたりするのかな、と不安だったけどそんな事全く無い。怖い。
可愛いしかない。
くっさい屁も可愛い。
赤ちゃん訪問がありましたが、体重は5キロになっていて、生まれた時から二倍くらいになったんだーと驚きです。
私は腰痛と腱鞘炎と戦い始めている…







この記事が参加している募集

#育児日記

48,362件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?