見出し画像

ちゃんと日記書こう

もう今年も終わるじゃないか。
育児と仕事とバタバタして子供の記録とかちゃんと残すんだ♡っていう気持ちは0歳過ぎたら霞になったね。
毎日写真撮るという固い意思は3年経っても続けてるので膨大な量の我が子写真フォルダがあります。
我が子はあれも嫌これも嫌とワガママMAXではありますがとても可愛いです。
オムツ卒業してくれません。頑なにトイレでするのを嫌がります。

来年はマンションを買います。
2人目そろそろと思ったけども、住宅ローン決行されるまで妊娠転職ダメなのでもう2人目も諦めようかなと思ったりしています。
高齢出産枠なので妊活も大変だろうな。
それよりまずオットと部屋が別なので我が子妊娠してからそういうあれは皆無なので、
いっちょやってみっか!と悟空のように軽く言い出せません。
でも赤ちゃん可愛い。
引っ越したらぼちぼち…とは思ってます。
引っ越すの来年4月ですけど。
保育園も転園届け受理されて年明け転入先があるのかの発表を憂鬱な気持ちで待ってます。
どこも入れなかったらナートゥダンスを踊ります。(今年の春頃、遅ばせながらRRRにどハマりしました)

あとね、老いがね、気になるんですよね。
急に来たような、それとも今まで目を逸らしていたのか。
この前友達が私を撮ってくれた写真くれたんだけど、頬が小粋なブルドッグだったよね。
産後ダイエットして年末年始に増えてを毎年やって、オットが夏に私と我が子を撮ってくれた写真くれたんだけど、
私の肩と腕がごんぶとすぎて私に抱き抱えてられている我が子が映画キング・コングと一緒にいる人間みたいな小さき生き物だったよね。

絵に描いたら現実が私の背中を刺してくるね。


だから頬周りの脂肪吸引して来年は二の腕の脂肪吸引したいんですよね。(急に)
筋トレ週2程してますけど、二の腕筋肉つきやすいけど細くならなくてなんかもう脂肪吸引しちゃおうかなって。
友人が脂肪吸引経験者なので色々聞きつつ、クリニックのカウセ行き始めたところです。
ちなみに去年クマ取りはしてます。

ポチポチ脂肪吸引だのなんだのも書こうと思います。
子育てと妊活と美容施術の話出来たらいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?