見出し画像

ブーBABY

ラブも2022年12月8日に2歳を迎えました☺️
産まれた頃は小さかったのに、一番大きくなりました😂
よく食べてよく遊んで、一番人間らしく育ちました☺️
性格も優しくて、体格やタレ目なところがおばあちゃんのアーチェに似てる気がします😊

ラブは今まで2回交配したのですが、子犬を授かるには至らず、今回3回目にてやっと出産を迎えることができました。
毎回なのですが、アメリカンブリーなどの短頭種は帝王切開なのでこちらも緊張します😅

2023.2.3

綺麗なフォーンが5頭です😊オス2メス3でバランスよく別れてくれました👏
1匹は未熟児で100gくらいしかないのですが、しっかりおっぱいも吸っているので、今から数日が正念場かなと思います。
繁殖を行う時は必ず生死がつきものです、ラブが産まれた時も、神7の時も亡くなった子たちはいます。AJヘイリーの時は全頭育ちました。

普通のブリーダーさんは交配した時や、受胎確認した時にSNS等で報告したりするのですが、私達の場合は必ず生き残る、育つと確信してから投稿させていただいてます。別に秘密にしてるわけではなく、何が起こるかわからないので、いつも拝見していただいてる方達に心配をかけたくないからです。
子犬の問い合わせや予約も、目が開いてから開始するのはそういった理由ですね😊

ちなみにブーのお婿さんはウエストフィールドケンネルさんにいるハリーです☺️

ハリー

すごくバランスがいいブリーです、実物を拝見したら凄さがわかると思います❤️
体重は22、23キロくらいかな?とにかく筋肉質で頭も大きく、背線もまっすぐで、脇も必要以上に開いてなく、マズルも短すぎず、個人的には非のうちどころがないです👏

ハリーにはアメリカンブリーを好きな人なら誰でも知ってるような名犬、ビーンやマグー、カサブランカなどの血が入ってます😊

magoo
bean

UKCやABKCのチャンピオンです☺️
今回はこの血統をルーツにもつハリーとの子犬を授かり、感無量です🙏

これからどういう子に育つのか私達自身も楽しみですし、なによりブーの子育を見れるのがすごく幸せです☺️

また進展ありましたら、ご報告させていただします🙏それでは🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?