洗顔

いつの間にか寒くなってきましたね。
ユニクロのもこもこパーカーが手放せなくなってきました。


いつも使っている洗顔を買えたので紹介します。
めっちゃよかった。



いつも使ってるやつ↓


夜使っているのが最近洗顔後に顔が赤くなるから合ってないのかなと
スクラブで結構肌痛めてる感じもするし。
後、角質除去に全く効果がなかった

朝はなんともなく、洗顔後も顔のつっぱりもないしそのままでいいかなー


朝と一緒にすれば?って思ったけど、メイクした後だからしっかり落としたいって気持ちもある。
夜使っていた時もあったが、角質除去に全く効果なし。
余っているから朝使ってる 笑



買ったもの↓

毛穴には酵素が良いと聞いたもので。
まだそんなに使用していないから毛穴に効果が出るかはわからないけど。


洗い心地がすごく良い。


語彙力がなく、申し訳ないが、本当にいい。

泡を顔に当てた瞬間

しゅわしゅわ〜

って顔につく。

微炭酸を顔につけたような気持ちよさ。

洗顔後も顔がつっぱらない、肌がもちもちしている


カプセル系がいいって知っていたけど、
こんなに良いとは知らなかった。


めんどくさいのはカプセルだから開けなければいけない所ぐらい。

それ以外は何もなし。


これでいちご鼻が少しでも減ると良いな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?