見出し画像

#017 フィッシュマーケットで爆食いした 13/6/2024

Oちゃん、Qちゃんと一緒にずっと行きたかったフィッシュマーケットへ行きました!
ものすごく混むので平日にチャレンジ。
家からバスで30分くらいです。

アンザックブリッジ(ワイのお気にのブリッジ)のすぐ横にあって、
シティに行くたびに横を通りながら「行きてぇなぁ」と思ってました。

シドニーで取れたフレッシュなシーフードが集まるフィッシュマーケット。
ここで買った刺身や魚料理を、その場で食べられるようになってます。
(値段は・・・高めです)

牡蠣、サーモン、ホタテ、エビ
食 べ ま く っ た 〜 〜


サーモンが美味しすぎておかわりしちゃいました。

ペリカンも可愛かった♡
(食べてる横にきてグエグエ鳴く)

昨日連絡したお部屋の方から返信あり。
来週面接することに!ドキドキだ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?