お前は頭が悪い

って言われたからむかつくー!
って部屋の外で言ったら、
聞こえてたみたいで

ムカつくんやったら離婚してやるわ!
って怒鳴り込んできた夫。

私→私が頭悪いって言われてなんで離婚されなあかんの?
頭悪いって相手に言っていいと思ってるの?

夫→いいと思ってる。
頭悪いって相手に言うことが悪いことやとおも思ってない。
頭悪いって言わな治らんから。

私→頭悪いって相手に言って治ると思ってんの?

夫→治したいと思ってるなら治るんちゃう。

私→相手に治して欲しいと思ってるの?

夫→思ってない、治したいなら治せ、治さないなら離婚する。

私→相手が自分に合わせないと離婚するってこと?

夫→うんそう。


ヤバいやつですよね。
心病む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?