見出し画像

新・企画・結果発表 ドレミです。

皆さんのやっているような中で、やってるのが少ないのをやってみます(それに近いオリジナル)


結果…「怖い話(mini)」です!!

今日は、実際にはまだしませんが、ちょっと変えたところの、説明をします。多分そんなに多かったとは思いませんので。ちょっとずつ見てください

【目次】
①変えたとこ
②質問に答える
③終了(仮)

①変えたとこ

何カ所か、直したところがあります。一つ目は、最初な挨拶部分を、「ドレミです。」に変えてみました。敬語です!二つ目は、目次を付けることにしました。いつも何個か書きすぎて、まとまらないとき役に立つと思いました三つ目は、題名を書いて、怖い話を見ている人に、最初「こんなのですかね~」っイメージ付けやすくしました

②質問に答える

Q,なんで怖い話?
A,人気があるから
Q、怖いのが苦手なんです(見てないかも)
A,精神的に「いやだなぁ」ッと思わないように、怖くても途中で話を切り笑いを出来れば取りに行こうと思います
Q、怖い話とかまたネタ切れになりやすいんじゃ…
A、怖い話は無数の数体験したことがあるので、すぐにはネタ切れにならないと思いますし、一日一個ネタを書くので、話は豊富です
Q、怖い話意外に、もっと世間話もほしい
A、じゃあそうします

③終了(仮)

 皆さんにもっと色々な僕の話を知って欲しいので、「世間話」、「怖い話」、「オリジナルアニメストーリー」、「笑い」
もっと頑張っていろいろ考えていこうと思います!!
もっともっとnoteで好きしてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?