X(旧Twitter)凍結から2週間

題名の通り、私のX(旧Twitter)のアカウントが突然凍結されてから2週間が経ちました。

最近、呟かないことに少し慣れてきたというか、以前ほどXへの執着というか、気持ちがなくなってきたように思います。

この2週間、凍結時の異議申し立てについて色々調べてみたけど、何度も繰り返しした方がいいとか、1度送ったら待った方がいいとか、英語を入れた方がいいとか、結局は何が正解なのかわからず…

結局私は、日本語だけのものや英語を合わせたものなど趣向を変えて数回異議申し立てをしてみたけど、X(旧Twitter)側から返信が来る様子は全くありません。
そもそも受理されているのかすら謎です。

凍結にする時は一方的によくわからない理由をつけてメールを送ってきたのに、こちらの異議申し立てには2週間何の反応もなし…不誠実では?とモヤモヤしています。。

私は何も違反していないのだから、一刻も早くアカウントの凍結を解除してほしいけど、もし何らかの理由でダメならダメで、きちんとした理由を説明するのが当たり前だと思うので、とにかく早く何かしら返信がほしいです。

端末を変えたら(ちょうど買い替えの時期でして…)新しいアカウントが作れるのかどうかもよくわからず…
同じメールアドレスは使えない?とか、そもそも私電話番号登録してなかったみたいだけど、新しい端末でも同じ電話番号でアカウント作ったらやっぱり即凍結されちゃう?とか、調べてもわからなかったり…
端末も電話番号も変えるのが確実みたいですが、電話番号を変えるのは現実的ではないし…とモヤモヤ。

とりあえずおとなしくしておいた方がよさそうなので、しばらくはこのまま返信を待ちますけどね。

時々、仲良くしてもらっていたフォロワーさん達元気かなぁって思ったりしてます。
でも、私ひとりあの場からいなくなっても、何も変わらないのが現実ですよね。。。
もう戻れないのかなぁって思ったり、戻りたいなぁって思ったり…でもXに対する不信感は大きくなるばかりでなんとも不思議な気持ちです。

とにかく今は返信がほしい!
これだけです。