見出し画像

記事が公開されました2日連続投稿!パソコンの電源が切れたことで想う

記事が公開されました

2日連続投稿!
継続は力なり。すばらしいです!
また
連続投稿始まる
どうでもいい話ですが
パソコンの電源切れて
原因不明
パソコン修理業者に電話するも
原因が
一致しなかった
一番最初に電話したところが
正解だった
adぶたーの故障
adぶたーアマゾンで
購入して
3000円はいかなかった。
adぶたー交換したら
パソコンに電気が正常に流れ
アマギフ企画に参加した
たくさんのアマギフ配布の企画があるが
風俗系と
業界系は
当たらないので
風俗系と業界系を除く
純粋なプレゼント企画しかしない
アマギフ企画に参加した
その方が効率が良い
adぶたー交換すれば良いと言った業者は電話の声から若い感じ
パソコン本体が駄目だと言った業者は年配の声だった感じ
年配の業者を信じなくて良かったです
adぶたー交換すれば良いと言ってくれた
良心的な業者には感謝している
パソコン故障したら
業者にパソコンみられるわけなので
家計簿
ツイッター
note
の情報が
丸見えにされ
わたしの
個人情報が
丸裸になる。
パソコン故障したら
個人情報見られるぐらいなら
パソコン買い換える
という
気持ちだった
30万円の出費は覚悟していた。
やはり
パソコンがないと
生活も難しくなっている
デジタルもいいが
パソコンが壊れたら
どうしょうもない
ということで
どうでもいい話ですが
なんか
パソコンの電源が切れてしまい
落胆していた
11/5
11/6の15時まで
という
お話でした。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。