見出し画像

毎回スキ毎日スキしていたらいい事もあるかもね

スキ毎回していても
スキ毎日していても
サポートしてくれない。

でも
スキ毎回していたら
スキ毎日していたら
サポートしてくれた
優しい人と
繋がっています。

月2回程度以内のサポート
をしてくれます。

いつもスキしてくれるから
という理由で
100円サポートしてくれています。

邪道のサポート企画では
100円サポート抽選で
しかも
アレコレとしろと縛り強い
邪道のサポート企画がまかり通ってしまう。

でも
いつも
月2回程度以内
サポートしてくれる人は
毎日スキ
毎回スキ
すると
お礼にと
100円サポートしてくれます。
少額のサポートしてくれます。

なかなか
滅多に
そんな人と知り会えることは
なかなか難しい
けど
めぐり合えて良かったです

これからもお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。

毎回スキ
毎日スキ
していると
いいことありますよ。

スキしていれば
いい事も
あるんだ

スキしていれば
他の人も
サポートしてくれるんじゃないかと期待しますが
全然駄目。

誰もサポートしてくれない。

サポートでは
生活するわけでないので
どうでもいい話ですが
好き勝手なこと
スキしていれば
なんかいいことも
あるという
お話でした。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。