見出し画像

私の記事全てにスキすると認められた者に限りサポートします🎁

フォローしてくれる人がいる

なんで
私みたいなろくでもない
記事を書いているのに

なんで
フォローしてくれる人がいるのに
驚いている

フォローされると
気分は悪くないし
嬉しい。

でも
つまらん
しょうみない
記事しか
書けない
私なんかに
フォローしてくれる人が
いることに
疑問が湧いてくる。

でも
有難いし
嬉しい。

でも
フォローしたからと言って
サポートすることはしないし
スキすることはしないし
フォローバックはしないし。

私が
とある
人に
いつも
スキしていたら
お礼に
少額ですが
サポートします
とメッセージ
くれた。

この人と相互フォローしており
いつも
この人の記事
すべてに
スキしている。

この人が
いつも
スキしてくれてありがとう
という意味で
月2回程度以内の
100円サポートしてくれる。

なにか申し訳ないという気持ちもあるし
嬉しい気持ちもあり
やや複雑な感情が入り混じった感じ。

この人の爪の垢を煎じて飲むことを
サポート目当てのスピリチュアルばばぁに
推奨したい。

サポート目当てのスピリチュアルばばぁ
私の気持ちを利用して
記事すべてにスキし
私のサポートしたい気持ちを悪用して
独り占めにした。
狡猾な手口。
サポート目当てのスピリチュアルばばぁの手口は実に巧妙だった。

もう
サポート目当てのスピリチュアルばばぁのやり方
みたいな
サポート目当ての輩には
サポートしない
絶対に

もし
私の
記事全てに
スキする
人が
いたら
サポートすることを考えても
いいと思っている。

そんな輩はいないと思うが・・・

その人が
間違いなく
私の記事全てに
スキしていくと判断できれば

サポートしようと考えている。
当然
フォローは必要だ
私をフォローし
かつ
私の記事
すべて
のスキしていくと認められる者に限り
サポートしてみようと
考えています。

そんな奴、輩はいないだろうか・・・

面白いので
やってみようと思う。


期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。