見出し画像

だれか、サポート企画する人はいませんか?(・・?⁉⁉

することもないので、なんかつまらん。noteで面白い記事がないかと探しているが、なかなか無い。
なんかおもろいことがないかなぁ~。

サポート企画が毎日あると、楽しいが
そういう訳にはいかない。

くらぞーさんが投げ銭を辞めてから
サポート企画が停滞している。
くらぞーさんが投げ銭企画を毎月やっていた時は
他の人が
コゾッテ
サポート企画をやっていた。

くらぞーさんが投げ銭辞めてからというものは
サポート企画がめっきり減ってきた。

なんか面白いことがないかと
ハローワークインターネットサービス検索したが
面白い仕事はなかった。

仕事はいろんな能力がなければこなせない。
仕事は時間が長く体に良くないことばかり。
お金を稼ぐために仕事をする。
お金がある人は仕事はしない。

投げ銭企画で
1コメ100円という仕事があると面白いし楽しい。
くらぞーさんが
2019年10月18日に投げ銭祭りをやり
20800円を手に入れた。あの快感を再び味わう様なサポート企画を心待ちに楽しみにしているが
そんな上手い話はない。

くらぞーさんみたいな
人が
note世界に誕生すると
楽しくなるが
そうは
なかなかいかない。

コツコツお金を稼ぐことが
今の世の中に求められる。

投げ銭祭りみたいな
すんごい
サポート企画が出るまで
noteは止めない。

noteのメリットは
サポート企画があることが一番だ。

サポート企画があるから
noteは退会しない。

せっかく作ったアカウントなので
消したくない。サポート企画に参加するためだ。

いつか
いつかきっと
すごい!
投げ銭祭りみたいな
大きい
金額をばら撒いてくれる
サポート企画の誕生を夢見ている。

誰か
ワクワクする
ウキウキする
サポート企画をやる人が現れてくれー。

毎日、誰かがサポート企画をやるnoteになれー。

ちなみに
くらぞーさんの
アカウントを貼っておく。

くらぞーさんが再び
投げ銭企画したらいいけど
100%無い。

毎日、サポート企画に参加して
小銭を貰う日々を暮らして
楽しみに生きてみたい。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。