見出し画像

ジャイアトンコーン🍦🍦🍦

ジャイアトンコーンはやめようと
思う

お昼のデザートとして
食べていた
ジャイアトンコーンは
マジ
やみつきになっていた

今日で3日間ジャイアトンコーンは食べていない

パソコンの電源が切れて
adぶたー交換なのか
パソコン本体の故障なのか
どうなのか
不安な気持ちで
食欲も落ちいて
ジャイアトンコーンを食べる元気というか
気持ちもわかなかった

今日はジャイアトンコーン食べるリズムだったが
食べなかった。
ジャイアトンコーンは食べなかった今の脳の知らせは
ジャイアトンコーンの中毒性もあると思う
パブロフの犬みたいに
脳が勝手に
珈琲飲んだ後に
ジャイアトンコーンを食べるリズムが
覚えて
しまっていた。

なので
残りのジャイアトンコーンは
ボチボチと食べて
買いだめはしないようにする

すなわち
ジャイアトンコーンは
やめようと思う

知らんけど

どうなるのでしょうか

知らんけど

ジャイアトンコーンは食べちゃうかもしれないが
今は在庫のジャイアトンコーンを食べて
買いだめはしない方がいいと思う。

脳が勝手にジャイアトンコーンを欲しがるクセが
あることを知る

脳はいろいろと習慣性が身につくと
なかなかやめらない。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。