見出し画像

今日のお昼の日替わり一品とは/兵役義務/BTS/アイドル/

ピザちょびっと
食べただけなのに
体重が500gぐらいかな
太る
昼の日替わり一品は
楽しみにしている
ピザちょびっとなのに
身体が敏感に反応し
体重が増える

大して食べていないのに
そんなものに
反応する体が
新陳代謝が悪いという
ほかしかない。

何でもかんでも
好き放題に食べている訳でもないのに
体重が勝手に反応する。
参る。
そんでもって
今日のお昼の日替わり一品は
魚の白身フライ2枚ときゃべつと肉の炒め物だった。

使えるカロリーの範囲内だ。
五月が瀬32枚あったが
7/16に
今は残り
3枚となる

五月が瀬一枚は高い
五月が瀬なくなければ
揚一番がある
すでに買ってある。

お昼の日替わり一品も
少しか食べていないのに
体重測定して
増えている

体重が増えても
余命宣告はウケない

まだまだ
長生きして
生きたいと。

BTSは兵役義務で
しはらく
7人メンバーそろわない
韓国は兵役があるので
日本は平和だ

兵役義務は
きっと
憂鬱なことだと思う。

アイドルも兵役義務には勝てない。
兵役義務がなくなる世の中にならなければならないと思う。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。