見出し画像

固定記事は消しました

あまりにも
多いので
鵜呑みにされては
困るので
固定
削除した

固定の時は
そうだった
けど
今は
違うので

誤解を与えると
いけないので
消した。

私は

お金目当てのスピリチュアルのくそばばぁ
サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁ
のせいで

すっかり

サポートする
気持ちは
消えている

私は
noteには
51,174円使ったので
もう
二度と
お金は
使いません

サポートもしないし
有料記事買わないし
課金はしません。

ということで
あしからず

固定記事は消しました
あまりにも多いので
消しました

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。