見出し画像

noteはやめられない

365日×10年=3650記事
3650記事

連続投稿は可能

10年はnoteと関わる元気はあるだろう

3650連続投稿はやれる

note退会する
人は
多い

岩代ゆい
ドラたん

わたしがサポートした人達だ

相変わらず
スピリチュアルは
note有料記事で
やっている
スピリチュアルおばば
サポート目当てのスピリチュアルおばばは
サポート目当てのnoteなので
有料記事購入目当てのnoteなので
note絶対やめない。

note退会しないけど
突然
更新止まり
永遠に
アカウント放置のnoteをみる

ユウリさんも
いきなりですが
更新やめている。

仕事が忙しい人はnoteやらないと思う

まして
正社員で
バリバリ働く人も
noteはやらないと思う

毎日noteやるのは
サポート目当てのスピリチュアル

わたしみたいなものか
そんなもん。

駅伝は
なんかつまんないようで
おもろしい

noteは長く
私が元気なうちは
noteはやる。

noteやると
寂しさも紛れるし
孤独から
開放さるし
なんか
人との
つながりも感じられるし
攻撃的な輩も少ないし
noteは
心地よい

noteやると
くらぞーみたいな
投げ銭企画する
記事を見つける時もある。

少額だが
100円貰える。

だから
noteはやめられない。

noteとは
元気なうちは
毎日
関わるし
関係していく。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。