見出し画像

これはリョウコの事を言っている((´∀`))ケラケラ

いつも記事と全く関係ないコメントを書く人
コメントを書く側の最低限の礼儀として、記事をしっかり読んでおくことがマナーでしょう。ところが、かつて記事を全く読まずにコメントを書いてくる人がいました。某女性で料理のレシピを書く人でしたが、私はその人を2回ブロックしました。1回目は許したのですが、その後全く反省しない大馬鹿でしたので再度ブロックしました。

なお、その人は私以外にもブロックされていて、noteの世界では有名人です。その後はやっと少しはまともになったようですが、典型的な暇人主婦で、1日に複数の相手に数十回(あるいは数百回?)コメントを書く人でした。私が一番苦手にするタイプかもしれません。

この記事はコピペしてきました

リョウコのコメントだと
すぐに
気付きました。

リョウコのコメントは
マジ
おかしい

不快なコメントで
営業コメントばかり

スキするたびに
コメントを繰り返す
お金目当てのスピリチュアルのくそばばぁ
と似ている
リョウコのコメントは・

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。