見出し画像

忘れずスキしている スピリチュアルのくそばばぁは、お金の切れ目は縁の切れ目と言い放つ

今日も
いつも
月2回程度以内のサポートしていれる
人の記事に
スキしました。

コメントにもスキしました。

ちゃんとスキついているか確認しました。

スキしているだけで
サポートしてくるなんて
今時
義理堅い人です。

いつも
月2回程度以内サポートしてくれる人は
いつまで
月2回程度以内のサポートが続くかは
分かりませんが
私は
月2回程度以内のサポートしてくれる人の記事に
忘れずに
記事全てに
スキしていきます

月2回程度以内のサポートがなくなったとしても
記事の全てに
スキしていきます。

スキするのは
簡単なことですから。

毎日noteと遊んでいれば
おのずと
スキする習慣は身に着くし
連続投稿も
自然と
習慣化してくるし
・・・

これからも
スキしていきます。
月2回程度以内のサポートしてくれる方には・・・忘れずに

ホント
私みたいに
義理固い人がいるんですね。

私の場合は月2回程度以内のサポートじゃなく
7/30~9/29まで
毎日サポートしていたけど。

スピリチュアルのばばぁの罠にまんまんと嵌り
29,154円もスピリチュアルのばばぁに
注ぎ込んでしまった。
騙された。
挙句の果ては
お金の切れ目は縁の切れ目と
言い放つ
スピリチュアルのくそばばぁだ

この記事が参加している募集

スキしてみて

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。