見出し画像

私に投げ銭してください💰 投げ銭のお願い🙏

誰もいないんですかー

ハッシュタグ
カオル杯

投稿したら
いいことありますよ。


今の所
誰もいない。


わたしに
投げ銭してくれる人がいない。
わたしに
投げ銭してくれたら
投げ銭してくれた人をフォローします。

私に
投げ銭してくれたら
投げ銭してくれた人の記事をシェアします。

私に
投げ銭してくれたら
投げ銭してくれた人に
スキします。全ての記事にスキします。

誰か
私に投げ銭してください。

投げ銭してくれた人に
御礼します。
フォロー
シェア
スキします。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。