見出し画像

寄付は汗水たらして稼いだお金でしろ 課金で寄付するな‼‼

メンバーシップ
サークルで
得た
5万円を
障害者施設に
寄付した奴がいる

寄付するなら
他人から貰った金じゃなく
自分で汗水たらして稼いだお金で
寄付しろっーの💢💢💢💢

お金目当てのスピリチュアルのくそばばぁは
わたしのお金
29154円を騙し取り
千葉県に被災した地域に寄付として
少し使いました
という
嫌な
記憶が蘇り

サークル
メンバーシップ
という課金で
得た
お金を寄付することに
わたしは
不快な気分になる。

サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁ

わたしの
お金
29,154円を
欲しいものに使いました

わさわざ
メッセージを送りつけて来た
嫌な
記憶が
蘇る。

サポート目当てだらけの
noteには
課金しません。

ダウン症の人の
顔つきは
みんな同じ顔つきしている
と。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。