見出し画像

アマギフ配布の企画を探す楽しみ/ワクワク感/ウキウキ感/当たるも八卦当たらぬも八卦

お昼は
とても
お腹が空いた
免許証更新したせいなのか❔
お昼の日替わり一品は
アジフライ1枚
揚一番6枚
塩せんべい1枚

揚一番6枚
塩せんべい1枚

300キロカロリーは使う
体重が少しずつ増えているが
余命宣告受けていないし
お腹が空いている時は
食べないと
生きている意味がない
美味しいものを食べて
使えるカロリー制限を考えていればいい。

アマギフ配布の企画は
本物のアマギフ配布の企画もある

アマギフ配布の企画を探す楽しみがある
全員参加のアマギフ配布の企画は
稀。
全員にアマギフ配布する人は稀です。
そんな人は神様です。
くらぞーみたいな人です。
くらぞーは昔、
投げ銭企画に参加した人にサポートした神様みたいな人です。
1コメント100円サポートで1000コメントまでという破格な投げ銭祭りした
くらぞーはレジェンドです。

抽選でのアマギフ配布の企画がほとんど
抽選は当たらない
けど
お金使わず
当たるかもしれないというワクワク感を楽しむには
アマギフ配布の企画は
うってつけだ。

宝くじ買うには
お金がかかるが
アマギフ配布の企画に参加するのは
タダ
宝くじの
当たるか当たらないかという夢を楽しむのに
お金払わずとも
アマギフ配布の企画の参加で
宝くじと同じ
ワクワク感
ウキウキ感

味わえるので
アマギフ配布の企画探しは
やめられない。
アマギフ配布の企画を探して
かんたんな
応募方法の
アマギフ配布の企画に参加する。
そして
当たるも八卦当たらぬも八卦
を楽しむ。
そこに
アマギフ配布の企画に参加する
愉しみがある。

今日も
アマギフ配布の企画を探して
時間潰し
暇つぶし
する
ワクワク感
ウキウキ感を得たいと思う
当たらぬも八卦
当たらないけどね。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。