見出し画像

今こそ、消費税廃止、一律10万円給付現金なんですよ❕❕❕❕❕‼‼‼‼‼‼‼

物価高騰、物価上昇が止まらない。

10月も
11月も
物価が上がると報道していた。

さすが

消費税廃止をやるべき

最低でも
消費税減税をやらないと
なにしても
効果がない。

10%課税されて
物を買わされている。

非課税世帯に5万円じゃ足りない。
生活に困窮しているのは非課税世帯だけじゃないのだ。
庶民全てがは生活に困窮している。

いわれのないお金払ったりしている。
消費税なんて
今払う税金じゃない。
10%は高過ぎる。
ミヤネ屋ですら
消費税減税だと
報じていた。

非課税世帯5万円なんて
焼け石に水じゃけん。

みんなに一律現金給付じゃ。
春夏秋冬ごとに
一律10万円給付現金じゃ。

積極財政で
消費税減税、できたら
消費税廃止して
庶民に季節ごとの一律10万円給付現金が
必要な時になっている。

明日から
また
物価高騰
物価上昇となる。
10月だけかと思ったら
そうじゃなくて
11月も
物価上昇、物価高騰になる。

いつまで
物価高騰になるんだ。

いいかげん
経済政策に力入れなければ
ヤバイ。

ガソリン補助金じゃ無理。

消費税を下げないと
もたない。

年金は下げ、
給料は上がらない。
消費税は上げられ
給料は減り続けている。

そんなもんじゃ
ダメダメ。

今こそ
消費税廃止
一律10万円給付現金なんですよ。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。