見出し画像

ありがとう!モジュラーの小部屋

 昨晩より始まりました。番組「モジュラーの小部屋」モジュラーベスト10 2020 doravideo編!大反響でスタッフ一同とても嬉しく思っています。本当に有り難う御座います。

 「一線で活躍しているミュージシャンがお互いの機材について語り合ったり教え合ったりしている感じがとてもほのぼのとして楽しかった。」とゆう意見や「ステマ的では無く実際に現場で使っているモジュールを本気で紹介してくれるのでとても興味が湧き勉強に成る。」「こんな事考えてモジュラー買ってるんだ。」「そうゆう使い方してるんだ~」「とにかく楽しそう」「益々モジュラー熱が上がりそう!」「あのモジュールの特集してくれ!」「あのアーティストの機材やインタビューしてくれ!」という意見から「散財し過ぎて破産しそう!どうしてくれるんだ!」「俺も出せ!」という意見まで沢山いただいた。本当に有難い。

 この番組「モジュラーの小部屋」のやり方だとコロナも関係無いし時間も国籍すら関係なのでとても我々に合ったいいシステムかなと思っています。とにかく色んな人と繋がっていろんな企画をやって行きたいなと思っています。

 皆さん是非御協力お願いします!これからも「モジュラーの小部屋」宜しくお願いします!

 次回は「モジュラーの小部屋」PlugmanさんのモジュラーBest10 2020です!Plugmanさんの楽しいトークと強靭なモジュラー愛が大爆発してとても面白く勉強に成ります!是非御覧下さい!

モジュラーの小部屋_Plugman_2.1.1

※チャンネル登録も是非宜しくお願い致します。

皆さん是非応援サポート・フォロー宜しくお願いします。

<doravideo関連>
Twitter : https://twitter.com/doravideo
Facebook : https://www.facebook.com/profile.php?id=100014557396139
Modular of the World
https://www.youtube.com/channel/UCa5exc-4SoKGCaAMok8QALw/
IchirakuYoshimitsu Channel
https://www.youtube.com/channel/UCrMApzOcI0zeLB74GV9gXhg?view_as=subscriber
Japan Experimental Collective ]https://www.facebook.com/groups/318077882113642
Japan Modular Collective
https://www.facebook.com/groups/301976203861525
Freak Tone Freak's
https://ameblo.jp/doravideo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?