見出し画像

嗚呼。楽しきかなモジュラーの小部屋。

 最近はもうモジュラー専門チャンネル「Modular of the World」で始めた「モジュラーの小部屋」が楽しくてたまらない。

 今回で5回目でdoravideo編→Piugman編→阪口昌祥編→HATAKEN編前半→HATAKEN編後半と続いて2週間足らずで5番組制作。当初は3人で40分の番組の予定だったが始まってみれば盛り上がり過ぎ話も尽きず一人一時間越えで今回のHATAKEN編に至っては前後編合わせて2時間20分の超長尺。ただ内容が面白いので編集もほぼ無くそのまま掲載している。

 そしてこのモジュラーの小部屋を始めて驚いたのが視聴時間に長さ。今までは「Modular of the World」を始めた当初一挙に8本アップし一日の視聴時間が80時間だったが今回「モジュラーの小部屋」第一回のdoravideo編だけで一日90時間を超えた。これはモジュラーの人は基本的に他人のライブよりモジュールの話の方が好きなんだなと言う事に気が付いた。他のジャンルはライブに人気が集中しトークショーは余り人気が無い感じなのでとても興味深く可成り得意なジャンルだなと思う。

 そして「これからも長く続けて下さい。」「このアーティストを出して下さい。」「このモジュールの特集して下さい。」「こんな企画お願いします。」という連絡から「俺を出せ!」という只の押し売りの連絡まで沢山の激励の連絡も頂き出演者、スタッフ共に凄く喜んでいます。これからも気軽に御意見御要望の連絡頂ければと思っています。

 ともあれ「モジュラーの小部屋」は今後Best10だけでは無く色々な企画でモジュラーを楽しんで行こうと思っているので応援して頂ければと思っています。是非宜しくお願いします。

チャンネル登録も宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?