見出し画像

社長と宗教 その2

統一教会の洗脳から逃れて
地元に戻り、第2の人生を歩もうと
広告代理店の営業という
新しい仕事に飛び込んだ矢先・・・

その広告代理店の社長がまた
怪しげな宗教にそまっていたという・・・

ちょうどその会社に入って3ヶ月ほど経った時に
お得意様のクライアントさんから電話がかかってきた。
その方は外食チェーンを地方で展開する社長だった。
訪問してお話を聞くと・・・
「今度新しい店出店するんだけど、君店長やらない?」

なんどか営業でお話しさせてもらっている時に
どうやら気に入られてたみたいで、
いまの広告代理店営業マンの給料の2倍近い給料を
提示されたので(しかもバイタリティーあるおもしろい経営者だし)
二つ返事で転職を決めた。

その月で、広告代理店をやめ
はれて新しい外食チェーン会社の
新店長として就職する・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?