見出し画像

誰が安倍元首相を狙ったのか

『カルト宗教集団によって家庭をめちゃくちゃにされた少年が波乱に満ちた人生の中でいつか復讐を誓い、それを自分の使命かのようにして生きてきた。そして何十年後にそれを遂行する。まったく後ろめたさもなく淡々と。そして政府とカルト集団の何十年もの癒着した関係が突然にして明るみになる・・・』

なんというSFというかオカルトというかできすぎたシナリオです。
時の日本国の元首相を暗殺するという一大スペクタクルを遂行し国葬で祭り上げ、日本人の思考を一気に停止させる。

彼の成し遂げられなかった想いをかならずや実現させなくてはと、憲法が国のおもうがままに書き換えられることでしょう。

オウムのハルマゲドンより完璧なシナリオ?・・・
まぁ日本国民はそれでも変わらないでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?