見出し画像

魔防無視220%進捗(9月)オラクルミラー大体完成!

魔防無視が魔防無視が240%に達しました。ここまで来たらジュリーさんはドナドナして、後はシャドウ装備やオラクルミラーの数値を高めていく事としました。

前回からの上昇値:4%

シャドウ装備:変更なし

ここは前回と同じです。上限が伸びるまでは頭打ちです。

トゥルーライトシューズの進行を進めた…が、魔防無視には無関係なのよね

エンチャント:変更なし

背中の洞察狙ってエンチャントを付けていますが、全然つかない状態です。洞察2でも付いてくれたらなぁ……。

オラクルミラー:+4%

コツコツ押していたら12から14になりました。

魔防無視+28%アップ

オラクルミラー単体で魔防無視28%という化け物っぷり。もうここは極まったな。

まとめ

魔防無視は220%を超え、オラクルミラーやシャドウ装備もほとんど上限に達したので、次回以降は魔防無視の追求だけでなく、ちょっと違ったマグヌスを紹介していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?