見出し画像

ゴリ押しで魔防無視220%を目指す!

お久しぶりですどらさまです。今回は改めて魔防無視220%を実現させる試みです。これまで魔防無視220%実現は難しいかなぁ……と思っていたのですが、今週に入って様子がだいぶ変わったので急遽週の前半ながら記事を書きました。

魔防無視220%を目指す上で、基本的なところは今までと同じです。

これまでの検証から、
・セイントでも220%実現は可能
・神眼があると厳しい

という2点が明らかになっていました。ME型としては神眼を外せないので、魔防無視220%という値は非現実的なものと言わざるを得ませんでした。

が、今回新しいモノが加わりましてね……。

ボスカードで魔防無視を買おう

神眼の分魔防無視をどこで抑えるかというと、まずはボスカードです。特に魔防無視20%、預けで1%追加されるジュリーカードを買う事をオススメします。今ならね

武器カードガチャ!!

ただ課金しろ!!って煽ってるわけじゃないです。皆マーケットにいきましょう。そしてコイツを買いましょう。

魔防無視+20%アップ!!

今この記事を書いている7月18日現在、マケにはなんと35枚もあります!!これは物理職メインの方がたまたま引いてしまって手放していると思われます。どんどん買おう。私も早速スモーキー2枚手放して購入。

たぬきが鳥になりました( ˘ω˘)

無限のパワー!!

エンチャに課金しよう

続いてはエンチャに課金しようというお話です。

今更気づいたんですが、実は魔防無視を金で買えます。
正確には3600円払うとワンチャン盾に洞察を付けられるという感じです。

まず、これを15個買います(約3660円)
ゲットしたエンチャントの結晶を3個をモーラ上々チケット(サブ)に交換します。

レッツチャレンジ!

洞察1から2に進化!

ちなみに堅靭、防具破壊も付く可能性があり、
必ずしも洞察が付くとは限りません。
というわけで感謝

圧倒的感謝!

まとめ

今回ボスカードと特殊エンチャントで魔防無視を無理やりアップさせるという試みを紹介しました。今週は武器カードガチャの影響でジュリーカードが大量にマケに出ています。ちなみにジュリーカード今マケに30枚くらいありますよ。流石に多すぎて草

今回私もジュリーカードを2枚装備し、盾を洞察1から2にした結果魔防無視は45%も上がり211.5%(ヘズの翼含む)になりました。あとは精錬頑張って目標達成です!

叩くぞお!!






破損だと!?

なんとでもなるはずだ!!


鳴らない精錬(コトバ)もう一度叩いて

赤色に染まる装備を置き忘れ去れば

哀しい世界はもう二度となくて

Zenyと素材が こぼれ落ちていく

一筋の光へ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?