映画を見に行きたーい! 5/13

おはようございます。本日は最悪の天気ですよ。雷雨ですよ。雷がそこかしこから襲ってくるぞ。さぁ。タイミングよくBボタンを押そう。

\miss/(ピシャァン!)

少し早いぞ!もう一度やろう!

\perfect/(ピシャァン!)

その調子だ。

ー今日あったことー

・アニメを見ているぞ。バカとテストと召喚獣ってやつ。面白いですよ、これ。10年前の作品だけども。

・でもゲームが楽しすぎてアニメを見る時間が全然確保できない。

・やめて!争わないで!私の趣味達!

・でも私どっちかを優先する事なんて出来ない!!

・ごめんなさい...

ー終了ー

映画を見たい。

Super 映画を見たい。

Ultimate 映画を見たい。

具体的には、この今のコロナ騒動の為に見れなかった作品たちが見たい。

The KingsMan

MIDSUMMER

映画ドラえもん 新恐竜

こいつらを見たいよー!

えーん!えーん!

すると、TOHOシネマズ仙台が15日から営業を再開するらしい。

行゛き゛た゛い゛!゛

しかし、ここに行っていいのは宮城県に住む住人だけだと個人的には思う。

未だにこのコロナ関連の何やかんやは収束したとは言えないと思うのですわよ。

そんな中他県からここに人が集まってしまったのならそれこそクラスターを形成する一つの原因となるだろう。(TOHOシネマズ様を批判する意図はございません。)

だから僕はもう暫くは、自宅待機しようと思う。








この記事を読んで「こいつ偉いな」と思った方、いませんか?

いや居るはず。事実あなたはそう思ったはず。

だからこんな偉い子供の為に寄付をしてくださいませんか?

僕が欲しい物は以下のAmazonリンクに貼ってあるので寄付をお願いします。






ちなみに、この不動明王様の送料は1100円らしいのですが、1100円で運ばれる不動明王見てみたくないですか?

僕が見て写真を撮ってTwitterとかでバズる為に、何卒寄付をお願いします。

ちなみに、不動明王様自体は置くスペースが無いので返品致します。

それでは皆様、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?