将来 11/11

おはようございます。
ー今日あったことー
・ポッキーの日だ。
・でも個人的には圧倒的にトッポ派です。
・このファン(スマホゲーム)のガチャ爆死しました。
ー終了ー
今日は先生と話していたら個別面談的な流れになった。
その中で、志望校やらなんやらの話をしていたのだが、将来の夢であるゲームプランナーについて話すと、「その大学でゲームの事は学べるのか?」と聞かれた時曖昧にしか返答できなかった。どうやったらなれるのかをあまり僕は知らなかった。
そこでゲームプランナーについて調べてみるとやっぱりそれになるには相当量の努力が必要そうだな、といった印象。
大学に行ってプログラミング勉強するにしても、ゲームに組み込むような実践的なプログラミングを覚えるのはやはり自分の努力次第らしい。
大変そうだなー!!!!!!
大人になりたくねぇー!!!!!!
とりあえず勉強頑張って大学現役合格じゃい!!!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?