10/26-11/3

おはようございます。お久しぶりです。
ーこの間あったことー
・山登ったりしました。
・飛び上がりはね起き特訓したりした。
・模試やったりもした。
・マイナスイオン浴びたりした。
・ゲームしたりした。
・読書もしたりした。
・とにかく様々な事をしてました。
ー終了ー
noteを書いていないのは大事な理由はありません。
特に深い意味は無い。
ただ忘れていただけです。
これが今現在誰かに読まれているのかは分からないですが。
とにかく。
noteという存在を忘れていました。
本当に申し訳ない。
お詫びに滝の写真でも見てください。

ちなみにnoteの更新を忘れていたこととは全く関係ないんですが最近HUNTER × HUNTERのアニメを見返すことにハマりました。
ちょうど先週の月曜あたりから見始めて、今は134話です。キメラアント編も佳境ですね。
僕の好きなキャラクターは味方でいえばレオリオ、敵でいえばノブナガかネフェルピトーです。
ちなみにHUNTER × HUNTERの原作再開はいつなんでしょうかね?
分からないね。
ーToday's いらすとや


カステラのイラスト
カステラ。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?