見出し画像

ネタのような旅行の失敗🙄🤣😅

尊敬するYouTuberおのださんは、まだ海外にいるんだろうか?昨日はドバイをレンタカーで巡るを配信していた。レンタカーでラクダを見に行くが途中で砂漠の中で車が砂に埋まり動けなくなり近くのらくだ飼い?のおじさんに助けてもらい、なんとか脱出(誰もいなかったらどうしたのかな?)で次はウクライナへ行くと?ウクライナってどこ?と世界地図をみた(最近世界地図を購入で壁に貼っています)おのださんは一人旅でレンタカーでとか私には無理(運転出来ないし第一英語もね😣)飛行機予約取れてなかったとか色々トラブルあったらどうする?とか

本題、私のネタ?は二年前の沖縄旅行だ。初の沖縄旅行でお土産買いすぎて宅配で自宅に送る、ついでに旅行バックも一緒に(この時なんにも気が付いていなかった私)小さなトートバッグに財布とスマホだけで飛行機に乗り帰宅、夜20時過ぎにマンション前に着いた、そこで鍵が無いことに初めて気が付いた😮オートロックの入口さえ入れないやんと、管理会社も、もう終わっているし、どうする私?仕方ないので近くのホテルへ予約した(寝るだけなのになぜかちょっと良いホテルに🙄)で次の日に管理会社へ鍵を借りにいきました、そこで鍵がない説明をしたらかなり笑われた(当たり前か)で次の日には返却に行きました。後日、友人や妹に話したら笑われた(だよね)

そんなこんなで結局何とかなるってことで

猛暑の中、ご自愛ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?