見出し画像

世界で一番楽しい学校サーカス

昨日は武道館へ行って来ました
世界で一番楽しい学校サーカスです
一万人以上の観客‼️勿論コロナ対策で席には空きを作りのイベント、入場前に問診票を提出

トップバッターはホリエモン
30年位前に入学式で来た武道館で歌う👍ホリエモン感慨無量だったろと思った
自分の若い頃に引っ込み思案だった話などを珍しくしていた。
人の目なんか気にしない
人間は地球にしか住めなくて拗ねてる❗名言
ホリエモンかわゆい🎵

二番手にはオンデーズ田中社長
今のオンデーズをここまでにした現実的な話を
知ってる事を普通にやる❗と
違った形でも夢を叶えられる❗️
社長のお子さんが、会場に来ていてきっと武道館に立っている父親を誇らしく見ていただろうと(ホロリとなった)

三番手にはローランドさん
カッコいい流石ホストナンバーワン
自分でビジュアル担当だと👍
セミナーとかを聞いてだけでは成功はしない自分で考えろと💪👍
ローランドさんが自分は親不孝だったと
会場にお母さんが来られていて武道館で話している息子を見て嬉しかっただろうなーと(泣きそうに😭)

ラスト校長の西野先生激白熱教室でした👏👏バキバキのセミナーVIP戦略
ラスベガスのホテルや飛行機の運賃や車の価格等
具体的に数式での説明分かりやすい❗流石や
価格に区別と差別があるが平均的が根底の思想にある日本人には理解が難しいのか?
ラグジュアリーとプレミアムの違い
ラグジュアリー商品を作って行こう❗

ラストのサーカスになるらしいが最後に参加できた事に感謝
ライブってやっぱり最高と🎵登壇者と会場の熱が伝わる❗️❗️❗️

追伸でカジサック登場、初カジサックでした👏👏
2月28日武道館に行くしかないよね
東京に住みたい❗

何回東京に来さすねんと(小声でクレーム😅)私もVIPになりたい


以上現場からでした。
ホテルで朝ごはん食べよう🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?