見出し画像

脂肪種と粉瘤の手術をしました😆😥🙄

先月、肋骨辺りの脂肪種と額の粉瘤の除去手術をしました。

先月初め位に肋骨にしこりを見つけて(脂肪が多すぎて今まで気が付かなかったか?😅)どう触ってもしこりでネット検索を開始。かなり大きいなら病院へと、で皮膚科へ👩‍⚕️綺麗な女医さんでびっくり(かなりの美人)でもかなりの男前な先生でした。最初に脂肪種を初のメス手術を経験(😣🙄)今脇腹には10センチくらいの横向きな手術跡が(もう傷物でお嫁に行けないと自虐でヘアサロンで言ったらドン引きされた、うけんかったよ)

その脂肪種を病理検査にと言われてちょっとドキドキ(抜糸の時に悪性ではなかったと言われた)

で先週に粉瘤の手術をした、今度は眉毛の顔にメス?でもマスクしてるから以外に目立つ粉瘤なので除去(今、眉毛の上に斜めに5センチ位の傷が)来週に抜糸します。今痛いよ。

以上が初の手術経験談でした。脇腹と額の麻酔が痛かったなー

ついでにシミも取ろうかと思案中(😂🤣🙄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?