見出し画像

何回見ても聞いても志の輔師匠は天才

先日もうこれで見ることは終わりだとラスプぺしたが、なんと9日から上映が始まるなんて(嬉しすぎて初回上映を見に行った嬉しがりです間違いない)がなんとこれまたびっくり(まだ浸透しては、ないしとは思ったが)私と若い男子の二人だけだったよ、でも私は一人で拍手👏したよ(最近は情景反射で👏してる?)で恥ずかしながらその若い男子にスクリーン小さいよねとか話しかけてしまった(軟派?ではありませんよちなみに)彼には迷惑以外の何物でも無かったよね御免🙇と遠くから謝るです。箱を持っつて大変ですよね(お店も)

でやっとタイトルにたどり着いた(ーー)今回で4回目のプぺルなんかもっと見てる気がするけどね(11月位からYouTubeで予告編を毎日みていたからか)好きなシーンはたくさんあるが、そんな中でもルビッチがゴミ収集車を追いかける場面(可愛い)ルビッチが暖簾越しにその小さな握りこぶしで怒りと悔しさを表している場面(泣ける)そしてプぺルがブレスレットを見つけたと報告に来たシーン(号泣)でやっぱりクライマックスの志の輔師匠のナレーション何回聞いても最高(通常のよくあるクライマックスシーンでは音楽が爆音で流れるよね)ドキドキなシーンを師匠の落ち着いた声が流れるなんてより引き込まれる(ルビッチがんばれー)思いだして又泣けてきたよ

以上、取り留めない志の輔師匠は天才以外に何もでもないと言いたかったって話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?