見出し画像

田村有樹子誕生祭全国ツアー

7月18日からツアーに参加9月25日にファイナルを迎えた
13のイベントの内10個参加
周りからは凄いとかかなり言われたが
田村さんの応援を全力でやってみたかった❗
イベントでの田村さんの気遣いが凄すぎる
シャンパンでかなり酔っていてもひとりひとりに声をかける相談にのる、お店の売上貢献する
しっかりイベント時間割も(参りました)
かなり年下の彼女から勉強させらる

タムココサロンに入ったのは今年1月3日
あのプペル歌舞伎初日に雪がかなり降る中
田村さんは来場者の記念写真を自ら声を掛けて撮っていた。(しかもスクワットスタイル)
雪が田村さんの髪に肩にかかる😰
思わず田村さん雪が❗️と肩の雪を払った
寒いから気をつけてね❗️とだけ伝えて
私は帰路に
傘をさしかかればとかカイロ差し入れすればとかなんか出来たんじゃないかと新幹線の中でもんもんとうるうるしながら😭
せめて応援でサロンに入ろーで入ったタムココサロン
入って直ぐのイベントがあのキングコング武道館ライブ後の大人数の飲み会(半端ないみんなの熱にビックリ感動したしかなりバブリー)
サロンメンバーがめっちゃ優しい優しい
私みたいな新参ものにも優しい
そしてみんな田村さんが大好き

填まってしまった😅😅😅

#タムココサロン
#田村有樹子 💕💕








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?