何事もほどほどに

こんな時間にカップ麺を食べてしまった。
歯も磨いて寝る気満々で布団に入ったのに。
ぐるぐると色んなことを考えてしまって、
不安になるとむくっと起き上がって食に走ってしまう。

不安な時と疲れてる時は特に過食してしまう。
私は毎日不安と孤独だから、毎日過食気味。
おかげでかなり太った。
今の私は誰がどう見てもデブだ。

私はどういう時が幸せなのかと考えると、
人に興味をもってもらえた時が一番幸せだと感じる。

ワガママな事に、それは誰でもいいわけではない。

なんの取り柄もないただのデブが興味もってもらえてるかと言うと、言うまでもない。

どうしたらいいかと言うと、
まずは痩せることだと思う。

物だってパケ買いすると言うし、
メルカリの写真も見映えを気にする。

人に興味をもってもらうには、やはり外見は大事なのである。

ここまでわかってるのだから、
そろそろ過食するのはやめてほしい。

私の脳みそ、どうにかならないだろうか。

もういい加減、太ってることに飽きた。

都市伝説の動画を見るのが好きだけど、
以前から皆、口を揃えて2025年7月5日の早朝に何かが起きるという。

大地震、地球滅亡、隕石衝突

色んなこと言ってる。

なんかもうこれもお腹いっぱいだ。

ネタが尽きたのだろうか。
都市伝説なんてそんな毎日浮かぶものでもないし仕方ないか。

なにも考えずにぼーっと見れるのが都市伝説のいいところなのに、
不安を煽るようなこと言うのはどうなのかな。

結局「信じるか信じないかはあなた次第」だから
都市伝説の動画に別に責任なんてないのか。


今年の元日は一粒万倍日とか何年に一度の開運日とか散々煽ってたけど、それどころじゃない人もたくさんいたしなぁ。

全然違いました。ごめんなさいなんて謝ってる動画投稿者いないし、
都市伝説とかスピリチュアルってそこらへんズルいよね笑

まぁ、普通に考えて1億人全員が同じ運勢なわきゃない。

食べるのも、都市伝説も、
好きだったし今も好きだけど
なんかもう、よくないか?ってなってる。

特に私の脳みそには食べる事にもう飽きてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?