危険なビーナス(第1話)吉高由里子さんの事?ドラえもんのび太妻夫木聡さん

ドラマのタイトルに「危険なビーナス」とあるのでそのビーナスっておそらく吉高由里子さんの楓役だと思われるのですが、吉高由里子さん演じる楓が登場した時から面白い話し方でビーナスって感じがなかったのがかわいかったです。

また、楓の妙に明るい話し方は、物語的には不自然にも感じられて楓が一番キーキャラなんだろうなと思われました。妻夫木聡さん演じる伯朗は、やる気のないドラえもんののび太のようで今までも同じ様な役柄を見ましたが、妻夫木聡さんにはピッタリな役でした。

「危険なビーナス」1話、謎だらけのストーリーがとても面白かったです。伯朗が女性に弱く、矢神家には関わりたくないはずなのに、結局は楓と共に巻き込まれてゆくのが印象的でした。

登場人物がみんな疑わしく見えてしまいました。また、楓の家でみつかった謎の鍵も気になります。

開かずの部屋に異常に執着していた牧雄はなぜ襲われたのか、明人の失踪の真相、誰が関わっているのかなど、どのようにストーリーが展開してゆくのか日曜ドラマ「危険なビーナス」次回も楽しみに観たいです。

「危険なビーナス」見逃した方は


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?