10の秘密ドラマ 見逃し2話動画1月21日(火) 放送(第2話)再放送

向井理、 仲里依紗、 仲間由紀恵  松村北斗、渡部篤郎出演
2020年1月スタート火曜9時ドラマ「10の秘密」1話2話見逃したら⇒10の秘密2話1月21日放送(第2話)見逃し配信



10の秘密放送内容 第2話 2020年1月21日(火) 21時スタート

【娘の誘拐…危険な救出劇で迫る黒幕!元妻が事件の全貌告白】

娘の瞳(山田杏奈)を誘拐されたことがきっかけで、元妻・由貴子(仲間由紀恵)のセレブ生活がすべて偽物で、多額の借金まで抱えていることを知った圭太(向井理)。ようやく連絡が取れた由貴子は、瞳が誘拐されたと聞いて一瞬動揺するが、犯人の見当はついている様子で、自分に任せてほしいと圭太を諭す。しかし圭太は、由貴子が仕事上のトラブルでは片づけられない、ただならぬ事態に巻き込まれていることを察知。「10年前の、あの秘密と関係があるのか?」と、圭太と由貴子がこれまで胸の内にしまっていた過去こそが、事件の発端なのではないかと問いただす。しかし次の瞬間、同じく由貴子を探していた竜二(渡部篤郎)が現れ、由貴子は動揺し逃げ出してしまうーー。 そんななか、以前に瞳が夜の繁華街にいたことを知った圭太は、自分の知らない娘の顔をまた一つ知り、救出を急ぐ。一方、菜七子(仲里依紗)からは、瞳が誘拐された当日に、ピアニストの翼(松村北斗)と会う約束をしていたことを聞かされる。瞳の誘拐に翼が関係しているとにらんだ圭太は、翼を見つけ出すため、菜七子の証言をもとに繁華街で聞き込みを開始。すると早速、ジャズバーでピアノを弾く翼を発見するが、圭太に声をかけられた翼は、突然走って逃げ出して……。 タイムリミットが迫るなか、圭太は娘を救い出すため、危険な行動に出るーー!

ドラマ「10の秘密」地上波再放送2話 関西予定

2話の再放送予定見つかりました

ドラマ「10の秘密」地上波再放送2話放送地域 

北海道(北見)北海道(室蘭)北海道(札幌)

北海道(函館)北海道(旭川)北海道(帯広)北海道(釧路)

2020年1月24日(金) 26時14分~27時04分


茨城/千葉/栃木/埼玉/東京/神奈川/群馬

2020年1月28日(火) 15時50分~16時50分


大阪/和歌山/奈良/滋賀//京都/兵庫

2020年1月28日(火) 15時50分~16時45分


福岡

2020年1月28日(火) 15時50分~16時50分

熊本

2020年1月28日(火) 15時50分~16時50分

※変更もあります

10の秘密1話見逃し再放送

「10の秘密」第2話無料で見るには?TVER、GYAO

最新話なら地上波の再放送探さなくてもTVER、GYAOで無料で2話の放送を再配信見逃し配信しています

配信期間は1週間

「10の秘密」第2話配信期間

2020年1月21日~1月28日

「10の秘密」第1話配信期間は終了しています

見逃した方は⇒10の秘密1話FODで無料見逃し配信


「10の秘密」第1話第2話見どころ、ネタバレ考察

「10の秘密」初回1話主人公の白河圭太(向井理)が消えた娘と元妻を探して謎に挑むストーリーでしたが、まず、向井理が女子中学生の父親という設定に違和感を持ちました。

年齢的にはありだけど、なんだかイメージが合わないし、娘が大きな秘密を抱えて誘拐されたという割に、緊迫感が感じられませんでした。

娘の部屋を捜索するシーンでも、仲里依紗演じる幼なじみの菜七子の方が心配してる感じで、父親として不自然さが目立ちます。

仲間由紀恵演じる元妻、由貴子も成り上がりのセレブで秘密を抱えているし、恋人の建設会社社員(渡部篤郎)は見るからに怪しそうで、オープニングの建設現場の監督社員の自殺に絡んでいそう。

そもそも、元夫婦の圭太と由貴子には娘のために墓場まで持っていく重大な秘密があるようですね。

謎と秘密だらけで今一つストーリーに入り込めませんでした。多分、物語の核心となる夫婦の秘密を、一瞬でも菜七子に告白しそうになる圭太もなんだかなあという印象です。

父娘ふたりで信頼関係を築けてきたと信じていたのは、圭太だけだったとしたら残念で悲しいですね。
瞳は、圭太が隠していることに重大性を感じて悩んでいたのかも。
やはりそれが誘拐に繋がっているのか、そもそも本当に誘拐なのか。
なぜそんなことになったのか早く知りたいです。
宇都宮と長沼の怪しげな雰囲気も気になります。
一体、由貴子はどんな事実を知ってしまったのか。
相当危なそうなんですが。
10年前の秘密のせいで、圭太と由貴子は別れることになったのでしょうか。
由貴子はかなりの野心家のようですね。
十分な収入があるはずなのに、さらに借金をしてまで見栄を張ろうとするのは疑問です。
菜七子の前では、もう由貴子に関心がないような言動だった圭太。
でも由貴子と電話で話している場面は、まだ由貴子に気持ちを残しているように思えました。
菜七子は密かに圭太を好きなのでは。
登場人物たちの思惑や関係性を含め、様々な謎が潜み、どこから解きほぐされるのか、、

「10の秘密」向井理が見たくて見たドラマだけど、意外と仲里依紗が可愛くて良かった。

向井理、松村北斗、渡部篤郎 仲里依紗、 仲間由紀恵  出演
火曜9時ドラマ「10の秘密」見逃したら⇒10の秘密を無料で見る方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?