10の秘密 動画5話6話7話再放送/見逃し配信を無料で見たいyoutube、pandora

向井理、 仲間由紀恵  松村北斗、渡部篤郎 仲里依紗出演
2020年1月スタート火曜9時ドラマ「10の秘密」1話~見逃したら⇒ 10の秘密見逃し再放送無料

あらすじ 2月18日放送分(第6話)
 元夫婦の攻防を知った竜二(渡部篤郎)が圭太(向井理)を訪ね、手を組もうと取引を持ち掛ける。手駒のはずの圭太に3億円を奪われ憤る由貴子(仲間由紀恵)は、金の隠し場所を突き止めようと画策。母親を求める瞳(山田杏奈)の思いを巧みに利用して反撃を試みる。たとえ実の娘だろうと手荒な真似も辞さない由貴子の胸中を察した圭太は、覚悟を決め、瞳にある事実を告げる。

仲間由紀恵さんが圧倒的存在感です。あの衰え知らずの美貌で、あの悪女役は凄い威圧感があります。しかし、誠実であるために秘密を明かすのと、自分を守る為に嘘を突き通すのと、どっちが罪深いのか?お金を送るくらいなら、どうして告白しなかった?など、うーん…と考えさせられるセリフがありました。良かれと思ってした事が、そうでは無かった…と言う事は沢山ありますから。秘密がどんどん問題を連鎖して引き起こしていくのを見て、何をどうするのが正しいのか?と色々考えさせられる内容でした。

10の秘密動画5話6話 地上波再放送 関西関東放送予定

10の秘密関西での再放送は未定

関東ではダイジェストあり

火9ドラマ「10の秘密」ダイジェストSP再放送
2020年2月14日(金) 26時55分~

向井理、仲間由紀恵出演!

火9ドラマ「10の秘密」最新話まで一挙ダイジェスト


10の秘密動画5話6話7話無料で見る方法

10の秘密動画5話6話7話を無料で見る方法

公式の動画配信TVER、GYAOで10の秘密動画5話6話7話無料で見れます

配信期間が10の秘密動画5話

2020年2月11日~2月18日

6話の配信期間は

2020年2月18日~2月25日

7話の配信期間

2020年2月25日~3月4日

ドラマ本編終了後1週間配信

配信期間は1週間です

10の秘密 見逃し配信1話~6話

TVER、GYAOで配信終了した10の秘密見逃し配信

動画配信サービスFODプレミアムで見逃し配信しています

テレビ放送終了分全話見逃し配信しています
残念ながらPay Per View(ペイパービュー)個別課金なので無料では見れませんですが、8のつく日のポイントを利用すれば実質無料で見ることが可能

10の秘密1話~最新話見どころ、ネタバレ

娘を取り戻したのは良かったが、まさかのシングルマザーで職を失うと言う展開には驚きました。結局、自分で自分の首を絞めているような感じになっているのが、見ていて学ぶべきところがあります。

10年前の火事の真相はなんなのか、ジャスピアニストのつばさ君はその火事に関係していると予測は立てますが、まだネタが少ないので、なんとも言えません。

娘の瞳が無事解放され、向井理演じる圭太の元へ戻ってきたのはとても安心しましたが、結論ラストシーンがとてもショックでした。

会社で不正なお金を受け取っていたことがバレて八方塞がりになってしまったのはわかりますが、手に入れた証拠を次は人を脅す道具にしてしまうとは…。

娘の為を思うなら即就職活動をするべきではと単純に思いましたが、そこはドラマだから仕方ないのでしょう。

10年前の火事で死亡者は出なかったと娘にも伝えていましたが、圭太がさらなる嘘を重ねたようにも見えました。そこの謎が翼と繋がっているのでしょうか。

段々と1話からの謎が解明され、加えてまた新たな謎が増えたりと次回が益々気になる展開でした。
回を追うごとに、登場人物1人1人の秘密が明かされ物語に引き込まれました。
向井理さんの役がなんだか頼りなくて、行動に少しイラッとすることもありますが、子供を全身全霊で守ろうとする姿には共感する部分もありました。
ピアニストの青年の秘密が次回明かされるのかと期待しています。
また、仲里依紗さんが演じる幼馴染は秘密が何かあり、最終話までに何かが明かされ、物語の鍵になるのではないか?と個人的には予想しています。

10の秘密 4話動画2月4日(火) 放送(第4話)再放送/感想ネタバレ

10の秘密ドラマ 3話動画1月28日(火) 放送(第3話)感想ネタバレ

10の秘密2月11日放送(第5話)ネタバレ感想考察

第5話圭太の逆襲がはじまりましたね。
しかしこれまで情けない行動の多かった圭太が、由貴子から三億円を強奪するとは…!
とはいえやっぱり本質的に情けないところがあるのはあまり変わらないんですよね。

娘の瞳にすがるようにして結局逃げられたり、お金の心配はなくなったと堂々と言っている根拠が奪った三億円だけだったり。
いや三億円は確かに当面の心配は全く無くなる額ですが、今後まだどうなるかわからないものじゃないですか。由貴子に奪い返されるかもしれないし、あの協力してくれた金貸し達も信用して大丈夫なんですかね?

まだ圭太がまるっきりデキる男になったという感じでもなかったのでまだ今後も心配です。
宇都宮に言われた、三億円要求した由貴子に比べて三千万を要求した圭太は一桁小さい人間だという言葉が沁みます。

5話見逃した方はTVERで無料で見れます

10の秘密無料で見るなら動画サイトpandora、YOUTUBEあるけど

「10の秘密」見逃したら公式の動画配信TVERかGYAOで見るのがベスト
デイリーモーション/MIOMIO・pandora、などの動画サイトで映像を無断アップロードされた動画はウイルス、著作権侵害などリスクが多い
公式のFODプレミアムやVODビデオオンデマンドがおすすめです

10の秘密 見逃した1話2話3話見逃し配信を無料で見たい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?