見出し画像

「ただ守りたい…」第1回キャラ人気投票結果

投票者数→70名
総得票数→207票


1位: 深川○○ (32票)

2位: 白石美月 (20票)

3位: 齋藤飛鳥 (16票)

4位: 橋本奈々未 (15票)

5位: 西野祐希 (13票)

6位: 白石蓮加、西野七瀬 (12票)

7位: 白石さくら、伊藤理々杏、生田絵梨花 (7票)

8位: 若月佑美、梅澤美波 (6票)

9位: 金川春時、久保史緒里、阪口珠美、大園桃子、森田哲矢 (5票)

10位: 北野日奈子 (4票)

11位: 白石麻衣、賀喜遥香、田村真佑、店長 (3票)

12位: 掛橋沙耶香、金川紗耶、桜井玲香、灰崎謙心、設楽統、紫雲和麒 (2票)


その他に1票

新里優太、白石かおり、黒峰龍水は0票


皆さん、投票へのご協力、ありがとうございました!!


感想としては

  • ちゃんと深川○○が、皆さんに受け入れられていて安心した

  • 正直、森田と店長のこの順位には驚いた

  • 美月と飛鳥の人気の高さは、なんとなく予想ついてたけど、まさか奈々未さんと祐希が、そこに追従する形になるとは予想外

  • 若月と梅が並んでて、なんか嬉しい

  • 個人的に、新里は重要な一般高校生枠として、すごく気に入っているので、少し残念

って感じですかね

いや〜思ってた通り、こういうのは面白いです!

ということで、これからもたまにやっていくと思うので、皆さん、その時は投票お願いします笑


では、改めて、これからも「ただ守りたい…」をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?