見出し画像

【GGST】 ソルコンボ(Ver3.01)(ちょっとだけね)

こんにちは!猫と格ゲーをこよなく愛するおっさんです。 
古のソル使われのコンボ忘備録です。個人的な手癖なんかもあるので最適コンボでは有りません。割と無難なレシピだとは思います。コンボルート自体は膨大にありますが、天上界でも戦える実践コンボのみに限定してます。(2023/10/08 記載 随時修正と更新する予定)
 記載のコンボレシピは色々な方の動画を参考(パクry)にさせて頂いてます。すべてのソルプレイヤーに敬意と感謝を!


今回はひっさびさの投稿になります。
というのも以前にPCが壊れて、ほぼ中身を入れ替えたときに録画周りのソフトがみんな消えちゃってやる気も消え失せてたんですが・・・・。

 まあたまにはやってみっか!と特に理由もなくちょっとUPです。
リハビリ兼ねてショート動画ですが、ご容赦ください。

 大型UPが8月にありましたが、ソルはそこまで大きくコンボは変わってないんですよねぇ。以前の動画とあんまり代わり映えないっす。
 もちろん各キャラの重量の均一化や遠Sの横ふっとび方の変更なんかはあるんですが、出来なくなったことはほとんどないし、新しくできるようになったことも余りないっすなぁ・・・・。
 新・空中バンディッドブリンガー(溜め)コンボも試してみたんですけど、別に無くてもいいかな・・・なコンボしか今のところ見つかってません。
 変わったことは壁割り後のポジティブボーナスの恩恵が大きくなり積極的に壁割するコンボを優先的に選択するようになった事、それと関連してゲージを節約するためのロマンキャンセルキャンセルコンボを多く使うようになったくらいです。

 ただまあ立ち回りは依然と比べて結構変えてたりするんでそこらへんをちょっとずつメモ的にNoteしていければなーと思います。

 それでは皆様のより良いGGSTライフをお祈りしております。

んじゃばいばい~~ ・Д・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?